人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

夏も終わりということで…

プール帰りのむすめの、こんな姿。

夏も終わりということで…_c0201284_17445559.jpg


キャラクタータオルが、ちといただけませんな。
(しかも古いし^^;)





こんな写真は、いわゆる失敗写真かもしれませんね。

夏も終わりということで…_c0201284_7435089.jpg

けど、日が傾いてきた、その場の空気感まで写しこめたようで好きなんです^^





5時になったから帰りましょ^^

夏も終わりということで…_c0201284_7452127.jpg






ふと見上げたら、元気な葉っぱたちが。

夏も終わりということで…_c0201284_747672.jpg






このときマクロレンズをつけていたので、空も一部しか写せなかったけどその分迫力が出たような^0^

夏も終わりということで…_c0201284_7473582.jpg

アンテナが、ちょうど良いポイントになってます☆





こんなつやつやで綺麗なほおづきが、すぐ近所にありました^^

夏も終わりということで…_c0201284_7485430.jpg

by tur_quoise | 2009-09-03 07:52 | むすめ