人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

うさぎのらすかる☆

どぉも~、らすかるです。
うさぎのらすかる☆_c0201284_8391946.jpg

前足そろえて、お行儀いいでしょ♪









見てのとおり、うさぎなんですよ。
うさぎのらすかる☆_c0201284_8401386.jpg

あ、わかってるって?








ご主人様のお友達には「かわいい~」って言ってもらったけど、これでも結構ご老体でね。。。ふぅ。
うさぎのらすかる☆_c0201284_840516.jpg










え、そんなふうに見えないって?
うさぎのらすかる☆_c0201284_8415596.jpg

サンキュー♪








後姿もイカシテルでしょ♪
うさぎのらすかる☆_c0201284_8423919.jpg

(なんか、ご主人様たちは「ブラッシングしてないのがばれた」とかって焦ってたけど?)










あ、らすかるの体って面白いって思ったの、だぁれ?
うさぎのらすかる☆_c0201284_846354.jpg

(あ、スミマセン、撮った張本人の私です~^^;)







やっぱり面白いって、思ってるでしょ?!
うさぎのらすかる☆_c0201284_8465640.jpg

(だって、こんなにのびてるし~ww)







しまいにはこんな鼻のアップ撮られてさ~。
もうヤんなっちゃうよ。
うさぎのらすかる☆_c0201284_848741.jpg

(え、すごくかわいいよ?らすかる最高♪)







ご主人さまに抱っこしてもらって仲の良いフリwなんて。
うさぎのらすかる☆_c0201284_8501025.jpg




うそです、とっても仲良しです。






このときご主人様のおなかの中には人間の子供が居て。
うさぎのらすかる☆_c0201284_8511348.jpg


もう無事おなかから出てきたけどね。


ふぎゃふぎゃよく泣いてるよ。

何かしゃべれないのかね~??

(らすかる、赤ちゃんだからそれはまだ無理だよ)



ふーん、赤ちゃんって言うんだぁ。

我が家もにぎやかになったものよのー。

(もうすぐ、また遊びに行くから♪待っててね~)
by tur_quoise | 2009-09-04 08:58 | どうぶつたち