人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

海の写真、続きます☆

こちらは今朝はどんより曇り空なのですが、今日も抜けるような青空と海のコラボレーションでお送りしいたます003.gif(こんな顔の画像あったんですね!今気づきました^^;)




ちょと視点を変えて。
海の写真、続きます☆_c0201284_814150.jpg

遠くに幕張メッセなども見えます^^







こんな船も浮かんでいました。
海の写真、続きます☆_c0201284_821691.jpg

近くで見たら、かなり大きそうです!







海沿いを走っていますが、そのまま少し下って海岸を変えてまたパチリ☆




余談ですが、この右側に写ってるトンネルが狭いんですよ~。
海の写真、続きます☆_c0201284_832284.jpg

大きな車どうしだと、すれ違うのが大変だったりします。



しかし、こんな天気の良い日に釣りをしているなんて…

最高ですね!!049.gif








海の写真、続きます☆_c0201284_855934.jpg










本当に綺麗!
海の写真、続きます☆_c0201284_86395.jpg










夏はすごい賑わいだったのでしょうね。
海の写真、続きます☆_c0201284_874162.jpg










ここにも釣り人の姿が!
海の写真、続きます☆_c0201284_881087.jpg

釣れても釣れなくても、この海に居るだけですごく癒されそうです^^









月も顔を出していました☆
海の写真、続きます☆_c0201284_89590.jpg





次回は棚田の風景をお送りしま~す。





見てくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by tur_quoise | 2009-09-12 08:12 | 撮影の旅