人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

空にうろこが!

そりゃあもうたくさん、無数にありました!

ちなみに今朝の写真です^^


このブログを始めた頃から、朝はだいたい5時半頃に起きています。

で、だんなさんを見送って(料理人なので、朝が早いのです…って、今まで見送ってない日があったのがバレちゃいましたね^^;)ベランダに出て空を見上げてみてびっくり!


見事なうろこが空一面に!!
(パンケーキレンズ使用)
空にうろこが!_c0201284_1161526.jpg






空にうろこが!_c0201284_1171237.jpg






空にうろこが!_c0201284_1172831.jpg











ここから標準レンズに付け替えて。
空にうろこが!_c0201284_1195334.jpg





興奮気味でたくさん撮ってしまったので^^;しばし、一緒にうろこ雲を見上げている気分をお楽しみください☆
空にうろこが!_c0201284_1110869.jpg





空にうろこが!_c0201284_11112535.jpg





空にうろこが!_c0201284_11114059.jpg





空にうろこが!_c0201284_11115361.jpg





空にうろこが!_c0201284_1112854.jpg





空にうろこが!_c0201284_11122328.jpg






そろそろ、日が高くなってきますね。
空にうろこが!_c0201284_11125547.jpg








ちなみに、娘が起きてきて朝の支度をしている間にうろこはどこかに行ってしまっていて、お日さまが建物の間から顔を覗かせるころにはこんな空になっていました。
空にうろこが!_c0201284_1114338.jpg





娘に「うろこ雲がすごかったんだよ~!」って言ったら「うそ~?!」って言われちゃいました^^;
空にうろこが!_c0201284_1116387.jpg






見てくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by tur_quoise | 2009-09-18 11:19 | そら