人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

空燃ゆる秋

9月19日の夕焼け空なので、おとといの空ということになりますね。

昨日おとといと、写真撮影のお仕事の後はやっぱり夜起きていられなくて、早々にばたっと寝てしまいます^^;


おととい撮影から帰ってきて、娘の習い事に迎えに行く前に…と思って5階に空を見に行ったらこんな空でした。(パンケーキレンズ使用)
空燃ゆる秋_c0201284_14555425.jpg




綺麗は綺麗だけど、絵になる雲は無かったなぁ…と思いながら、カメラを置くために部屋に戻ったらベランダ側の空がこんな風で。
空燃ゆる秋_c0201284_1457363.jpg



空燃ゆる秋_c0201284_14592037.jpg



今日はこっち側に雲がきてるんだぁ…と思いながら、少ししてもう一度玄関を出たらやけに赤い!!







見てみたら、さっきまでとは全く違う空のようで!!
(一枚目と同じ場所から撮ってます)
空燃ゆる秋_c0201284_154398.jpg

少し足が痛かったけど、慌てて再度カメラを持って5階まで駆け上がりました。


空燃ゆる秋_c0201284_1545355.jpg




最初の写真からこの間、時計は見ていないけどものの10~15分くらいだったと思うのですが…本当にびっくりです!!


空燃ゆる秋_c0201284_1555742.jpg



空燃ゆる秋_c0201284_156913.jpg




しばし「燃ゆる空劇場」をお楽しみ下さい^^

空燃ゆる秋_c0201284_1562475.jpg



空燃ゆる秋_c0201284_157554.jpg




それそろ暗くなってきましたね。
空燃ゆる秋_c0201284_1571844.jpg



時間だったので写真はここまでにしましたが、この後しばらく空は真っ赤なままでした。

でも、本当にこの日の空の変化には驚かされました!!




いつも応援ぽちっ♪ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by tur_quoise | 2009-09-21 15:13 | そら