人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

滝に着きました!

養老渓谷に着きました。

そして、これが粟又の滝です!
滝に着きました!_c0201284_2228489.jpg






縦にしてパチリ☆
滝に着きました!_c0201284_22301478.jpg









…実は私、大きな三脚を持っていないんです。
(普段三脚の必要ないような写真ばかり撮ってるもので…^^;)

なので全然上手に撮れていないのですが(><)大きな石の上にカメラを乗せてシャッターを押したりして、がんばって撮りました。
滝に着きました!_c0201284_22334853.jpg

これでシャッタースピードを8くらいにしていると思います。





手前に葉を入れて。。。
滝に着きました!_c0201284_22365222.jpg







少しぶれているような気もしますが…
滝に着きました!_c0201284_22382712.jpg






滝写真、もう少しありますが同じような写真ばかりになってしまいそうなので^^;また明日に回します。



昨日は夕方からの写真撮影でした。

で、今日はなんだか疲れてしまって、この時間の更新になりました。。。
(写真のお仕事は不定期なので実はかけもちで仕事をしていて、今日はもうひとつの仕事の方に行っていました)


昨日の新郎新婦さんもカッコよく&可愛くて、絵になりました^^

新婦さんのドレスが、白地にシャンパン色の糸で刺繍が入っていて、大人っぽくて、合わせてあったマリアベールがとても素敵でした。


控え室でブーケを手にした新婦さんが「イメージ通りですごい!」と感嘆の声をあげていたのがすごく印象的でした。

ちなみにそのブーケと会場のお花は、明るいグリーンと白を基調にまとめられていて、とても爽やかでした^^

で、お色直しは鮮やかな真っ赤なドレス!

本当に綺麗でした^^


実は進行が想定外で失敗してしまった場面があって、それで余計に疲れを感じていた部分もあったんだろうと思いますが…また土曜日撮影に入ります。

次回はとっさの場面にも対応できるように!

この教訓を生かして、更にまた前進します!!






いつも応援ぽちっ♪ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

・もうひとつのフォトエッセイブログ
写す真と言の葉と
http://tur-quoise.seesaa.net/
も↑よろしくお願いします^^
by tur_quoise | 2009-09-23 22:56 | 撮影の旅