人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

銀ブラ♪その4☆

もう少し、銀ブラにお付き合い下さい♪

銀座を歩いていて気づいたのは、アジア系の旅行者の方々が多いなぁということ!

このファミリーもまさしくそうでした。
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20303834.jpg
パパが熱心にビデオを撮っていて、ママはお子ちゃま見ながらニコニコしていて。

大切な家族の思い出になるんだろうな~。




ビルの谷間のまっすぐな道と木と、中央の女性のさっそうと歩くカッコイイ後ろ姿にパチリ☆
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20334581.jpg



ちなみに、こちら↑をカラーに戻すとこんな感じ↓です。




銀ブラ♪その4☆_c0201284_2035487.jpg






そして、こんな一角も見つけました^^
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20352989.jpg






昔からありそうな、歴史を感じさせてくれるお店でした。
銀ブラ♪その4☆_c0201284_2036232.jpg






白いドレスが目に入ってきて…
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20364473.jpg
中は会員制の、フラワーアレンジメントの教室?になっていました。

よく見たかったんだけど、怪しまれてもいけないので…ねぇ^^;





迷って歌舞伎座の前へ。
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20383697.jpg






この方達も、アジアから旅行で…って感じで。
銀ブラ♪その4☆_c0201284_20391683.jpg
何だかはしゃいでいて、とっても楽しそうな後ろ姿でした☆



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by tur_quoise | 2009-11-10 20:43 | おさんぽ撮り