人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

撮影終わりました~

撮影終わりました~_c0201284_6141219.jpg

今日は真っ赤なドレスに変わってました(´∀`)

今日はいくつかハプニングもあって、特に挙式中のハプニングには内心焦りまくりでした(>_<)

まっ、結婚式にハプニングはつきものだよね…と自分で自分に言い聞かせ(´`)

今日も1人で暑かったです(>_<)

でも無事終わりました('-^*)/


そうそう、帰りに駅で芋ようかんのお店を見ていたら、知らないおじさんがくれました!

かなりいい感じに出来上がっていてσ(^-^;)私の目の前で3人で食べていたんだけど、「もういいから~」って、一本半残っていたのに。

それを見ていたお店のおじさんが「もらっちゃいましたね~!!」って苦笑いしつつ袋に入れてくれたから、紫芋のを一本買って帰りました(^-^)/
by tur_quoise | 2009-11-28 23:39 | 携帯より