人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

今日の夕焼け空です(^-^)/

今日の夕焼け空です(^-^)/_c0201284_1751327.jpg

今日の夕焼け空です(^-^)/_c0201284_1751368.jpg

今日も撮影無事終了しました〜(^-^)/

かわいくて綺麗な新婦さんに、カッコイイ新郎さんでした(=^▽^=)

カッコイイけど一見強面な新郎さんでしたが、実はかわいい新婦さんの方がしっかりしているというのがすぐ分かって、なんだか微笑ましかったです(*^o^*)

新婦さんは幼稚園の先生をなさっていて、途中子供達がわらわら入ってきて、先生に1人1人お花を手渡してくれていました。

とても可愛かったけど、記念撮影入りきるかな、みんなこっち見てくれるかなって、内心ちょっとヒヤヒヤしました(^^;)

いつもより広角なレンズを付けていたのと、大声でこっちだよ〜って言ったらみんなこっちを見てくれて、無事撮れたので良かったです(^.^)

(それにしても、広角なせいかレンズフードが時々写ってしまって(>_<)
後で見返して、こんなに〜!って、ちょっとショックでした…反省(;_;))


夕焼け空は、地元の駅のホームから帰りに撮りました(^O^)

途中、電車の車内からすごく見事な夕日が見えていたのですが、降りたらもう沈んでしまっていて(;_;)

ものの10分ちょっとの間だったのに…

でも本当に見事な夕焼け空を見られて良かったです(^O^)

明日も撮影で、年内の撮影は終了です☆

実は、明日は3○歳の幕開けだったりしますが(^^;)
毎年この時期って慌ただしく、いつの間にかまたひとつ年を取ってしまいます(>_<)

まっ明日も頑張るぞ〜!!
by tur_quoise | 2009-12-19 17:51 | 携帯より