人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

今日は「デンワ」の日♪パート2

昨日は眠くて眠くて全てアップしないまま寝てしまったので^^;続きです。

★こんな企画です★
「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと、素敵なブロガーさん達とのコラボ企画!
私は初参加させていただきましたが、第四弾です(*^_^*)


今度はアップで迫りますよ~♪
今日は「デンワ」の日♪パート2_c0201284_726050.jpg
すっごく楽しそう!!




「もしもし、もしも~し」
今日は「デンワ」の日♪パート2_c0201284_7262764.jpg
この写真雰囲気があって好きです(*^_^*)



…お話できたかな?!
今日は「デンワ」の日♪パート2_c0201284_727680.jpg
しばらく夢中になって、彼にしかわからない誰かとお話していました^^;


そうそう、この電話BOXのある場所って、この子のママと私が子供の頃からあって昔一緒に遊んだ公園なのです。

月日のたつのは本当に早いなぁと、2人で感慨にふけってしまいました。。。



これから仕事なので取り急ぎzendcさん、sakurashotさんにトラバさせていただきました☆
帰ってきたら皆さんの写真も見せてもらいに行こうと思います(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします^^



皆様のおかげで、また順位が上がってきています!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


※こちらも↓どうぞよろしくお願いします★
言葉のチカラ☆
by tur_quoise | 2010-01-26 07:28 | 楽しい企画モノ♪