人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

今日は「デンワ」の日♪おまけ☆

電話というより、電話つながりって感じなのですが^^;私の携帯ストラップです☆
今日は「デンワ」の日♪おまけ☆_c0201284_1938032.jpg
これも去年撮った写真なのですが、久しぶりにマクロレンズを使ったのでした。




マクロレンズ…使ってないなぁ。
今日は「デンワ」の日♪おまけ☆_c0201284_1939349.jpg
使ってあげなきゃかわいそうだよね(;_:)





こちらはガラスのパーツが綺麗だったのでどアップで…
今日は「デンワ」の日♪おまけ☆_c0201284_19395046.jpg

このストラップは、天然石屋さんで「私はカメラマンをやっているのですが、(体力・健康面に少し不安があるので)これからも健康で、元気に素敵な写真がたくさん撮れますように」という願いに合った石をお店の人と選んで、作ってもらったものなのです。

昔から天然石が大好きで、お店があると必ず見てしまいます。

とっても綺麗だし、世界に一つしかないものなのでお気に入りです(*^_^*)
by tur_quoise | 2010-01-26 19:40 | 楽しい企画モノ♪