人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

Saboten Star☆アコースティックライヴ・8

昨日一昨日と「デンワの日」企画でお休みになっていましたが(どんな企画?と思われた方は昨日一昨日のページを見てみて下さいね^^とっても楽しかったです♪)
Saboten Starライヴの続き、行きましょう♪


源太郎さんの演奏が終わり、歌に入ります。
Saboten Star☆アコースティックライヴ・8_c0201284_2223655.jpg
予告通りですが…荒れが酷い~っ!(>_<)




ブレが酷かったのでモノクロにしてみたら…なんだか良い感じ!
Saboten Star☆アコースティックライヴ・8_c0201284_2224296.jpg








今までステージに遠くてなかなか撮れなかった、念願の源太郎さんの手のアップ♪
Saboten Star☆アコースティックライヴ・8_c0201284_22245544.jpg






そして、全景はこんな感じです(*^_^*)
Saboten Star☆アコースティックライヴ・8_c0201284_22263419.jpg
夜景をバックに歌っています(^・^)
はっきりしない写真で申し訳ないですが(>_<)とっても綺麗でした☆


このライヴの時は、綺麗なところでやっているがゆえに実は悩みながら撮りました。
言い訳になってしまうかもしれませんが、お時間ありましたらこちらの記事もご覧下さい。
ライヴの1から見ていただくと、夕方~夜にかけての光の変化がよく分かったりします^^



皆様のおかげで、また順位が上がってきています!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


※こちらも↓どうぞよろしくお願いします★
言葉のチカラ☆
by tur_quoise | 2010-01-27 22:29 | ともだち