人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪_c0201284_16204918.jpg
お久しぶりです♪_c0201284_1620493.jpg
お久しぶりです♪_c0201284_16204955.jpg


ずいぶん間が空いてしまって申し訳ありませんでしたが、皆さまお元気でしたか?

もうすっかり春ですね~(*^_^*)

コメントもたくさんいただいていたのにお返事も出来ていなくて申し訳ありませんm(_ _)m

本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

私が更新できなかった間のことを、一足先にもうひとつのブログに書いてあります。

私事ですが、この春から働き方も変わることになりました。
お時間ありましたら行ってみて下さいね^^
(ちなみに、タイトルだけ変わってます)

これまた1ヶ月以上前のものですが、バレンタインデーに娘がおばあちゃんと一緒に作ったバレンタインチョコとクッキーです☆

私は今年も撮影だったので(バレンタイン挙式はとても人気があります♪今年はバレンタイン、ホワイトデー共に日曜日でしたしね~)私が一緒にやってあげられないことを実家の母がやってくれたりするのでありがたいです^^

この後たまっていた携帯の写真を続けてアップさせてもらおうと思っています♪
by tur_quoise | 2010-03-20 16:20 | 携帯より