ふと、こころがうごいたとき

カテゴリ:おしごと( 7 )

昨日の披露宴は…

c0201284_11414435.jpg
こちらの会場で行われました。

装花は違っていますが(^^ゞ


昨日の新郎新婦も、赤を基調にしてまとめていました(=^▽^=)

やっぱり赤に葉っぱの緑、白い花も使われていたりすると、ぐっとクリスマスっぽくなりますね〜(*^_^*)

昨日は夜の披露宴だったので、キャンドルが会場内にいくつもあって、灯されると更に素敵になりました☆

昨日も進行表と違っている部分が数箇所あり、内心焦りました><

正直、行く前から少し疲れが残っているのを自覚していましたが…無事終わって何よりでした^^

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-12-06 11:41 | おしごと

撮影してきました~。

c0201284_165078.jpg

今回は部屋のドアが開いていて、色鮮やかな打ちかけも写ってますね~^^
手前のかわいいドレスは、もしかしたら神田うのプロデュースのドレスだったような…
(確認してきてはいないのですが…すみません)

昨日一昨日と、写真撮影の仕事に行ってきました。
(実は前回の記事に携帯から続きを書いていたのに、表示するためのチェックをつけるのを忘れてしまっていて表示されていなかったのですがemoticon-0106-crying.gif先ほど表示するようにしたので、良かったら読んでやってください。
あの一枚目の写真は傷ついたガラス越しで、大きくなってるのを見たらちょっと怖かったですが(汗)
駅のホームから撮った写真も続きに載せてます☆)


土曜日は美人の新婦さんと、面白い新郎さんでした^^
そしたら、新郎さんのご家族も皆さん乗りがよく、面白い方たちだったんです^0^

やっぱり、親子ですね~emoticon-0102-bigsmile.gif

昨日は11月22日で「いい夫婦の日」だったので挙式の件数もめいっぱい。

私は2件目の方の撮影に入りました。
11月22日に関連して挙式開始時刻が11時22分にという希望だったので、チャペルに入場する瞬間が11時22分になるように、スタッフが注意深く時間を確認しつつ…

無事、11時22分に挙式開始となりました^^

ただ、あいにくの雨でフラワーシャワーが屋内に、バルーンリリースも中止になってしまい、お2人もすごく残念がっていました;;

でも涙あり、笑いありの素敵な挙式&披露宴となりました☆

正直体力的にはきつい面もあるけれど、やっぱり祝福があふれている空間に居させてもらって、写真を撮らせてもらえるこの仕事…素敵だな~と思います*^^*

そして、なるべく写真にバリエーションをつけようと披露宴会場をうろうろしている自分が、ちょっとカッコよく書くと、会場を泳ぐ魚みたいだな…って思ったりします☆


皆さま、どうぞお幸せに…emoticon-0115-inlove.gif



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-23 15:15 | おしごと

撮影終了〜

今日は館内に飾ってあるドレスが替わっていたので撮ってきました(^-^)
(とっさに、慌てて撮ったので…ナナメってますね^^;)
c0201284_752018.jpg



バービーちゃんもお召し替え☆
c0201284_752071.jpg


今日はクタクタなので(しかも酔っ払いでして^^;)結婚式の模様はまた明日にさせていただきますね。



いつも応援ぽちっ♪ありがとうございます^^
コメント、リンク大歓迎です^^
リンクして下さったら、ぜひコメントを残していって下さいね。
後ほど遊びに行かせていただきます☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

・もうひとつのフォトエッセイ&詩的ブログ
写す真と言の葉と
http://tur-quoise.seesaa.net/
も↑よろしくお願いします^^
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-11 23:59 | おしごと

今日はこの式場で…

結婚式の写真の撮影をしてきました☆
c0201284_5353461.jpg
うわっ、思いっきりトラック写っちゃってますね(><)


上の写真の右側にあるチャペルを出てくると、こんな感じになっています。
c0201284_5353464.jpg



この式場は私がいつも行っている式場よりかなり広く、1階から入るとこんなコーナーがふたつあって、ドレスやタキシードがたくさん置いてありました。
c0201284_5353491.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-10 23:59 | おしごと

結婚式の撮影

無事終わりました(^^)

朝から団地の草取り(休みのだんなさんが出てくれて助かりました^^)その後、私が撮影に入る前に駆け足でお墓参りにも行きまして(・∇・)/
(世間はシルバーウィーク中ですが、変わらず働いている私たちは家族3人が揃う時間が朝しか取れなくて^^;)


少し高台になっている墓地から見た風景を携帯でパチリ☆
c0201284_843745.jpg


お墓参りも、とっても良い天気で気持ち良かったです(^-^)

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-20 20:43 | おしごと

撮影無事終わりました☆

c0201284_20173725.jpg

今日の新郎新婦さんも素敵でした(*^o^*)

新郎さんはとても優しそうな方で、新婦さんはスラッと背が高く、シンプルな白いウェディングドレスも、赤と黒のチェックのドレスも、とてもよく似合っていて可愛かったです(=^▽^=)

会場の装花も、オレンジのガーベラや、使ってあるりんごの実の赤が効いていて…深まりゆく秋にピッタリでした♪

撮影途中、小学生の男の子に妙に気に入られて攻撃を受けたりしましたが(^^;)


最後のお父さまの挨拶に、私もうるっときてしまいました(;_;)


写真は館内なのですが…実はトイレを出たところなんです(^^;)

でも、ドレス綺麗ですよね〜(#^-^#)


さぁて、明日はどんな出会いが待ってるかな〜o(^-^)o
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-19 20:17 | おしごと

カメラマンに変身☆

c0201284_20474975.jpg


今日は結婚式の写真撮影のお仕事をさせていただきました。

皆さんお綺麗ですが、今日も新郎新婦さんは美男美女(*^_^*)

とても絵になり、撮っていてもすごく楽しかったです(*^ー^)ノ


新婦さんのお母さまに最後に「カメラマンさんの笑顔が素敵で、あなたを撮りたいくらいだったわよ〜!」って言っていただけて、なおのこと嬉しかったです(*^o^*)
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-12 20:47 | おしごと