ふと、こころがうごいたとき

カテゴリ:お知らせ( 1 )

新しいブログを始めました☆

少し前から、こちらでたくさん載せている写真のダイジェスト版みたいな感じで、写真+エッセイ風の言葉を載せていけるブログを始めたいな、と思っていて。

今日、開設しました☆

写す真と言の葉と
http://tur-quoise.seesaa.net/
HNは、こちらと同じくturquoise(タ-コイズ)です。


エッセイは初挑戦なんですけど^^;写真と言葉でシンプルに、簡潔に綴っていけたら…と思っています。

こちらで載せられなかった写真も載せていきます。
(ちなみに、今日載せた空の写真がそうです)


ちなみに、こちらは今まで通り毎日更新を目標に、新しいブログは不定期で、更新出来るときに更新するという形にしたいと思っています。

併せて、どうぞよろしくお願いいたします*^^*



*こちらでのリンクのブログへの表示方法が結局わからずじまいなので^^;リンクさせていただいている皆様のブログを新しく始めたブログに、リンクとして表示させていただきます。

どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-21 22:07 | お知らせ