ふと、こころがうごいたとき

カテゴリ:自宅にて( 2 )

プレゼント♪

明日16日は中学以来の友達の誕生日なので、プレゼントを送ってきました。

彼女とは遠く離れてしまったけれど、未だにお互いのプレゼントを贈りあっているのです☆

ちょっとギリギリだったけど、最近の郵便は早いからちゃんと届くと思うんだ~^^;



良い香りのせっけんと、かわいいぬいぐるみ形のアイピロー。
(ラッピングは自分でやってみました☆パンケーキレンズ使用)
c0201284_18434030.jpg


アイピローもピーチの香り付きで、温めて肩に乗せてもいいらしい。


彼女は出産したばかりで何かと疲れると思うので、ちょっとホッとしてもらえたらいいなぁと思って^^


喜んでもらえるかな~♪


今日は朝の更新ができませんでした(><)ううっ




見てくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-15 18:53 | 自宅にて

キラキラ☆

ある8月の雨上がり。

ふと思い立ち、マクロレンズをつけたカメラ片手にベランダへ。



お、あったあった。


手すりに滴り落ちそうなしずくたち☆

c0201284_0104468.jpg

なんか、しずく三兄弟みたい^^







風が吹いてて手持ちだからピント合わせはシビアだったけど、やっぱりレンズの向こうには普段は見えない世界が広がってる☆

c0201284_0125093.jpg








c0201284_0141080.jpg








やっぱり植物にとって雨は嬉しいよね^^

c0201284_0143682.jpg









緑がいっそう輝いてる☆

c0201284_0145047.jpg







ブログ村の住民になりました☆
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-06 00:18 | 自宅にて