ふと、こころがうごいたとき

<   2009年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ライヴ終わりました♪

c0201284_22223282.jpg

すごく良かったです〜!

聴きに行ったかいがありました(=^▽^=)

皆さんお疲れ様でした♪

もちろん、写真もたくさん撮らせてもらいました(*^-^)b

もうちょっとお話したかったけど…電車なくなっちゃうし明日撮影だし(>_<)

残念だけど、久しぶりに会えた以前の会社の同期の2人と一緒に、帰路についています(^-^)
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-31 22:22 | 携帯より

キャノンギャラリーを探して

c0201284_19451456.jpg

c0201284_19451440.jpg

ウロウロしてみるものの、結局見つけられず…(T_T)

しかし、すごい人〜!
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-31 19:45 | 携帯より

そして…

c0201284_171356.jpg

歌舞伎座前で〜す(・∇・)/

ちょっと迷ってて通りかかりました^_^;
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-31 17:01 | 携帯より

銀座へ来ています☆

c0201284_16583185.jpg

娘と一緒にお昼を食べてから実家に預けて、少し早めに銀座に来ました。

娘は最後まで「行きたかったのに〜!」と文句を言っていましたが(^^;)

最初にリコーのショールームの入っているビルを発見!

8階で写真展を見て来ました(^-^)/

楽しかった〜!
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-31 16:58 | 携帯より

7月の夕焼け空。

sakurashotさまからのリクエスト(?!)に勝手にお応えして、ふたつ前に携帯からアップした空の写真を一眼レフでも撮っていたのでお届けしま~す^^
c0201284_23471018.jpg


同じ青でも、やっぱり違いますね~。



そしてズーム。
c0201284_23491161.jpg





そして、横にして全景を…これがまた綺麗なんですよ~!

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-30 23:54 | そら

携帯より…その2

c0201284_9154138.jpg

c0201284_9154128.jpg

これも埋もれてしまいそうなので…

今年の6月に撮りました☆

実家の庭でアゲハチョウを発見!

携帯を取り出してしばらく見ていたら、花の蜜を吸い出して!

夢中だったのか、結構近くから撮らせてもらえました(*^_^*)

大きなサイズじゃない…というより、一眼レフを持っていなかったのが残念だけど…でもとっさに出せるのが携帯の良さで、なかなか良いタイミングで撮れたと思います(=^▽^=)
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-30 09:15 | 携帯より

携帯より、空。

天気がぱっとしなかったので、携帯の中にあった空を…

今年の夏頃の空です(^-^)/

c0201284_5554231.jpg

c0201284_5554234.jpg

[PR]
by tur_quoise | 2009-10-29 22:00 | 携帯より

sabotenstar☆その5

sabotenstarのお2人の街角スナップ、ラストです~。


Konomiちゃんかわいい♪
c0201284_20511637.jpg






最後は2人揃ってピースで☆
c0201284_20525787.jpg

この写真、Miiya CafeのHPで使ってくれていますね~^^
(実は最近気がつきました!)

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-28 20:57 | ともだち

今朝の空を。。。

綺麗だったのでパチリ☆(*パンケーキレンズ使用*)
c0201284_1718114.jpg


起きたのが6時半近かったけど、もっと早起き出来ていればうろこがもっとびっしりだったのかな?とも思いました。



c0201284_17185261.jpg

けど、とても綺麗な空でした^^


昨日は眠気に負けてしまい、携帯から写真をアップしようと思っていたのに…
携帯を握り締めたまま寝てしまっていました(><)うぅっ



いつも応援ぽちっ♪ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

・もうひとつのフォトエッセイ&詩的ブログ
写す真と言の葉と
http://tur-quoise.seesaa.net/
も↑よろしくお願いします^^
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-27 08:17 | そら

今日も撮影でした~。

c0201284_6161061.jpg

今日も急遽撮影になり、行って来ました。

仕事が入るのは有り難いけど、本当は撮影に入るはずだった主任の体調があまり良くないからという理由なので…心配です(;_;)

今日はメイン機のシャッターが押せなくなるということがあって、本当に焦りました!

急いで主任に来てもらったら、また元に戻ったので良かったけれど…

ちょうどテーブルスナップの最中でめちゃめちゃ焦りました(>_<)
[PR]
by tur_quoise | 2009-10-25 23:30 | 携帯より