ふと、こころがうごいたとき

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

sabotenstar☆ライヴその9

お客さんもノリノリでライヴは続いていきます☆

c0201284_2124340.jpg





この2枚もセピアの方が雰囲気が出ていました~*^^*
c0201284_2133374.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-30 21:13

sabotenstar☆ライヴその8

今度は望遠レンズで一部分を切り取ってみました。

c0201284_0404168.jpg





自分の中ではお気に入りです☆
c0201284_0412954.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-30 00:45 | ともだち

sabotenstar☆ライヴその7

sabotenstarのライヴの続きをお送りします^^


ライトによってステージの表情が変わります☆
c0201284_0024.jpg



c0201284_001643.jpg




ゆれる2人~♪♪
c0201284_021631.jpg
同じ方向に自然に体が傾いてるのが可愛くて、息が合ってる様子が分かります^^

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-29 23:59 | ともだち

撮影終わりました~

c0201284_6141219.jpg

今日は真っ赤なドレスに変わってました(´∀`)

今日はいくつかハプニングもあって、特に挙式中のハプニングには内心焦りまくりでした(>_<)

まっ、結婚式にハプニングはつきものだよね…と自分で自分に言い聞かせ(´`)

今日も1人で暑かったです(>_<)

でも無事終わりました('-^*)/


そうそう、帰りに駅で芋ようかんのお店を見ていたら、知らないおじさんがくれました!

かなりいい感じに出来上がっていてσ(^-^;)私の目の前で3人で食べていたんだけど、「もういいから~」って、一本半残っていたのに。

それを見ていたお店のおじさんが「もらっちゃいましたね~!!」って苦笑いしつつ袋に入れてくれたから、紫芋のを一本買って帰りました(^-^)/
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-28 23:39 | 携帯より

そして野菜も♪

これも実家にて^-^/

ブロッコリーを植えたとは聞いていましたが、もうこんなふうになっていました!

こちらには小さなかわいいブロッコリー。
c0201284_18231391.jpg


そして、もう少しするとこんなに大きくなるんですね!
c0201284_18231376.jpg


しかも、こちら…かわいいブロッコリー(お花!?)が枝の間にもちゃんとあるし!
c0201284_18231321.jpg
初めて見ました!!

きっと茎も美味しいに違いない〜♪
(結局食べる方に走るのか私〜(≧▽≦))



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

※こちらも↓どうぞよろしくお願いします★
言葉のチカラ☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-27 18:23 | 携帯より

今日のお花たち♪

今日も仕事帰りに実家に寄ったので…

コスモスは、昨日の花と同じ花です(´∀`)
c0201284_18185947.jpg
反対側から撮ってみました。屋根が入ってますね(´∀`)

昨日のように鮮やかな青空ではなかったですが、薄曇りの青空と☆


そして、このお花は…何でしょう?
c0201284_18185985.jpg
すっごくかわいらしい彼岸花みたい♪と思ったのですが…多分、違うと思います^_^;

今度お家の人に会えたら聞いてみたいと思います。
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-27 18:18 | 携帯より

sabotenstar☆ライヴその6

ここから単焦点のパンケーキに付け替えて撮影。
c0201284_21445324.jpg
ステージライトの色も変わったけど、やっぱり写りがシャキっとしているような気がします☆



c0201284_2146433.jpg
Konomiちゃんカッコイイよ!

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-26 21:56 | ともだち

sabotenstar☆ライヴその5

まだまだ続きます♪
c0201284_21244494.jpg





ふとした表情もいいですね~*^^*
c0201284_212567.jpg

[PR]
by tur_quoise | 2009-11-26 21:26 | ともだち

秋の名残…

c0201284_16423654.jpg

c0201284_16423669.jpg

コスモスの盛りも終わりって感じですね〜(´∀`)

仕事帰り、実家の庭からパチリ☆

青空をバックにコスモスを入れられそうだと思って(^-^)

大きいサイズの方は電線や建物やらが入ってしまったけれど…

画像サイズが小さくても、縦の方が撮りやすかったです('-^*)/
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-26 16:42 | 携帯より

sabotenstar☆ライヴその4

モノクロ・セピア特集で…

c0201284_1315921.jpg






c0201284_13154361.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-25 13:21 | ともだち