ふと、こころがうごいたとき

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は娘の誕生日でした♪

c0201284_23403428.jpg

c0201284_234034100.jpg

夜実家で誕生日会をやってくれて、ケーキは母の手作りでした(^O^)

とてもおいしかったです(*^-^)b

娘もとうとう歳が二桁になりました。
早いものだなぁ…

どーりで自分も年をとる訳だ〜と納得(>_<)


昼間は友達が娘ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれて、昨日は忙しいながらも楽しい1日でした♪(#^-^#)
[PR]
by tur_quoise | 2010-02-07 23:40 | 携帯より

こんばんは☆彡

c0201284_2355645.jpg

c0201284_2355629.jpg

携帯からこんばんはです〜。

ちょっとお休みしている間にもう2月に入ってしまいましたが、今日は平成22年2月2日で2並びの日ですね☆

そして、なかなか雪が降らないと言われているこちらでも、今朝は雪がうっすらと積もりました。

皆さんのところはどうでしたか?
もしかしたら、もっと積もりましたか?(・∇・)

娘は朝見て大喜び!(^O^)

久しぶりの雪は嬉しいけど、大人はどうしても交通機関の心配をしてしまいます。

子供みたいに無邪気に喜べたらいいのに〜!!と思いました。


大きい方の写真は、車で出かけようとしたら、フロントガラスの下半分に雪が残っていたので携帯で中からパチリ☆

この後ワイパーを動かしてみたら、あっけなく落ちていきました〜。

もう溶けていたんですね(^^;)
[PR]
by tur_quoise | 2010-02-02 23:55 | 携帯より

出かけた先は

c0201284_6144828.jpg

写真サークルの日だったので、地元の公民館でした~。

公民館の中の写真を取り替えてから、区役所に展示してある写真も取り替えたのでした。


今回は梅や牡丹のピンク色の花の写真がいくつかあって、もうすぐ春だなぁ~と思いました(´∀`)

梅はもう結構咲き始めているみたいですよ。

早く撮りに行かないと、花は綺麗な時期を逃してしまいそうですね(>_<)
[PR]
by tur_quoise | 2010-02-02 23:14 | 携帯より