ふと、こころがうごいたとき

タグ:標準レンズ ( 20 ) タグの人気記事

Saboten Star☆アコースティックライヴ

会場に着いたら、見慣れたこの子と看板にお出迎えされました^^
c0201284_1492211.jpg
そして、ここ私も久しぶりに来ましたがほんっと眺めが良いんですよ!




Konomiちゃんと源太郎さんに挨拶していたら、新メンバー・ジョニーさんの演奏が始まりました☆
c0201284_14101883.jpg
ジョニーさん…ごめんなさい!
私ほんとに外人さんかと思っていたんですよ~。
でも、このKonomiちゃんのブログの写真…勘違いしませんか?!^^;




そして、メンバー紹介をして3人での演奏スタートです☆
c0201284_14124744.jpg

バックには夕暮れ時の空と海が…
とても綺麗でした~(#^.^#)




携帯から更新している間に、順位がえらい勢いで下がってしまいました…
応援していただけると、泣いて喜びますT-T
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


※こちらも↓どうぞよろしくお願いします★
言葉のチカラ☆
[PR]
by tur_quoise | 2010-01-18 14:18 | ともだち

見事な雲だなぁと思って^^

撮ってみました☆
c0201284_9214850.jpg

久しぶりに雲写真です^^
娘の通学路からで、実はちょうど一年前くらいの写真になりますが^^;




けど、低く立ち込める雲が見事で…
c0201284_9225515.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-12-04 09:29 | そら

sabotenstar☆ライヴその9

お客さんもノリノリでライヴは続いていきます☆

c0201284_2124340.jpg





この2枚もセピアの方が雰囲気が出ていました~*^^*
c0201284_2133374.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-30 21:13

sabotenstar☆ライヴその5

まだまだ続きます♪
c0201284_21244494.jpg





ふとした表情もいいですね~*^^*
c0201284_212567.jpg

[PR]
by tur_quoise | 2009-11-26 21:26 | ともだち

sabotenstar☆ライヴその4

モノクロ・セピア特集で…

c0201284_1315921.jpg






c0201284_13154361.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-25 13:21 | ともだち

sabotenstar☆ライヴその3

今日は連続アップしちゃいます☆


モノクロにしてみました^^
c0201284_1254282.jpg





やっぱり人を撮るのは動きがあって難しいけど、とても楽しくて夢中になっちゃいます☆
c0201284_1261196.jpg
それがかわいい夢追い人となればなおさら…ね♪♪

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-25 12:13 | ともだち

sabotenstar☆ライヴその2

他のアーティストさんのステージもあり、sabotenstarの出番は3番目。


さぼすた、いよいよ登場です!!
c0201284_11351566.jpg
お~!
普段さぼすたは2人で活動しているのですが、演奏者がこれだけ居ると迫力あるな~!!



そして、初めて生で聴くKonomiちゃんの歌声に惹き込まれていきました*^^*


この日が誕生日だったKonomiちゃん、ハロウィンの衣装でかわいいです♪
c0201284_11385878.jpg
バースディライヴが出来ることを、とても喜んでいました*^^*


さてさて、もう少し近づいた写真を載せますが…
心の準備はいいですか?!

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-11-25 11:49 | ともだち

今朝の空を。

滝の続きはまた明日にして、今日は今朝の空の写真をアップしまぁす^0^


今朝、何気なくベランダから空を確認したらこんな雲が!
c0201284_21552466.jpg






c0201284_21565029.jpg






c0201284_2157590.jpg

広角レンズがないので一枚で撮ることができませんが(><)こんなふうに空を縦断していました☆

おもしろ~い!

続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-24 22:01 | そら

空にうろこが!

そりゃあもうたくさん、無数にありました!

ちなみに今朝の写真です^^


このブログを始めた頃から、朝はだいたい5時半頃に起きています。

で、だんなさんを見送って(料理人なので、朝が早いのです…って、今まで見送ってない日があったのがバレちゃいましたね^^;)ベランダに出て空を見上げてみてびっくり!


見事なうろこが空一面に!!
(パンケーキレンズ使用)
c0201284_1161526.jpg






c0201284_1171237.jpg






c0201284_1172831.jpg


続きはこちら☆
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-18 11:19 | そら

ごあいさつ。

turquoise(ターコイズ)と申します^^
日常の中でささやかな幸せの種を拾うのがわりと得意な、ママフォトグラファーです
(趣味で撮っている他に、結婚式場でウエディングスナップカメラマンのお仕事もさせてもらっています☆)

こちらで写真ブログを始めさせてもらうことにしました。

「ターコイズ」はカタカナでも良かったのですが、写真にロゴを入れるときの見栄えを考えて(笑)この表記にしてみました。
なので、呼んで下さるときはカタカナ表記で全然かまいません^^

ちなみに私は12月生まれなので、誕生石から取りました☆
昔は自分の誕生石だけ「石」が付くのがイヤでイヤで(よく本に「トルコ石」と書かれていたので)鉱物図鑑を見ながらルビーやエメラルドに憧れたけど、大きくなるにつれて大好きな石になったので、今は12月生まれで良かったなぁと思っています*^^*

今回は自分の名刺代わりに、誰にでも気持ちよく見てもらえるブログを作りたかったんです。
「素敵な写真!」と思う方がエキサイトブログを使っていることが多かったし、ここは以前から気になっていたのでした。
毎日更新を目標にしています☆

使っているカメラはオリンパスE-420、2008年5月からのお付き合いです。
携帯で撮った写真を載せることもあるかと思います^^

ご挨拶代わりに、空の写真を1枚。
c0201284_15585698.jpg
どうぞよろしくお願いします♪

いつも応援ありがとうございます^^にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

・もうひとつのフォトエッセイ&詩的ブログ、写す真と言の葉とhttp://tur-quoise.seesaa.net/
も↑よろしくお願いします^^
[PR]
by tur_quoise | 2009-09-02 16:17 | ごあいさつ