人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

夕焼け空に呼ばれて。

夕方、空に呼ばれて撮ってきました☆
(単焦点のパンケーキレンズにて撮影)


夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_23583122.jpg


呼ばれてだなんておかしな書き方かもしれませんが^^;素敵な被写体あってこそのカメラマン。




夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_00344.jpg


なんか、素敵な夕焼けの日は窓の光で分かる…呼ばれるんですよね~。





こちら、ホワイトバランスを変えてみました。
夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_004010.jpg


ちょっと、現実的ではない感じになりましたね。









夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_021824.jpg








夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_035542.jpg








これからも夕焼けに呼ばれ続ける私でありたいものです☆
夕焼け空に呼ばれて。_c0201284_043162.jpg




※棚田などの写真はたくさんあるので、明日から順に載せていきます^^

今日は大変お世話になりまして、ありがとうございました☆




見てくださったら、1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by tur_quoise | 2009-09-10 23:58 | そら