人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

こんばんは〜

こんばんは〜_c0201284_20381193.jpg

こんばんは〜_c0201284_20381185.jpg

昨日はこのブログを始めて以来、初めて更新を休んでしまいました(>_<)

実は日曜日から偏頭痛がしていて、月曜日はだるくて声が出にくくなってしまい(;_;)

でも昨日も仕事で休むわけにはいかなかったので(T_T)夕方まで仕事をして、帰ってバタンと寝てしまいました。

たくさん寝たけどあまり治らず、でも今日も仕事を休むわけにもいかなかったので(ギリギリの人数でシフトを組んでいるんですよね…)朝から仕事に行き、1時で早退させてもらって寝ていました。

風邪かなとも思ったのですが、多分疲れが溜まってしまっているんだと思います。

最近ずっと休みが無いので…

明日あさって頑張れば金曜日はお休みになるのですが…

それまで10連勤、大丈夫かな(;_;)


でもいくら撮影で疲れたからと言っても、仕事を掛け持ちしているのは私の個人的な都合なので…なるべく迷惑かけないように頑張らないと、と思っています。


写真は、今日帰ってきて外で撮った金木犀です。

先日の写真は色が白いなぁと思っていたら…

満開じゃなかったからなんですね(^^;)


もう満開も過ぎて、もうすぐ散り始めてしまいそうです。。。


そうそう、日曜日にうちの旦那さんと娘は地区の運動会に参加したのですが、その日の朝車に乗せたご近所さんの中学生のお兄ちゃんがインフルエンザだったそうで(((゜д゜;)))

金木犀の写真を撮っていたら、その家の旦那さんに会って言われました。

旦那と娘気をつけて、と…


…今更気をつけてと言われても…(^^;)


多分今何ともないから大丈夫だと思うんだけど、今中学校でインフルエンザが大流行中なので…怖いです(><;)

新型かどうかはまだわからないけど、お兄ちゃんタミフル飲んだそうです。

インフルエンザ、他人事じゃないですね、ホントに…(>_<)


皆さんもうがい手洗いを忘れずに、気をつけて下さいねm(_ _)m

以上、布団の中からの更新でした〜(^^;)
by tur_quoise | 2009-10-13 20:38 | 携帯より