人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

昨日の夕刻

ちょっと駅3つほどの街中まで用事があったので、撮りたいものがあった時のためにカメラも持って出かけました。


綺麗な空と影になった建物のシルエットとのコントラストに、カメラを取り出してパチリ☆
昨日の夕刻_c0201284_23214571.jpg






これは人が入ってくれるのを待ってみました^^
昨日の夕刻_c0201284_23293985.jpg
(2枚とも少し曲がってますね…曲がらないように撮るのって難しいです><)


結局この2枚しか撮れませんでしたが、カメラを持っていて良かったです^^





いつも応援ぽちっ♪ありがとうございます^^
コメント、リンク大歓迎です^^
リンクして下さったら、ぜひコメントを残していって下さいね。
後ほど遊びに行かせていただきます☆
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

・もうひとつのフォトエッセイ&詩的ブログ
写す真と言の葉と
http://tur-quoise.seesaa.net/
も↑よろしくお願いします^^
by tur_quoise | 2009-10-17 23:30 | おさんぽ撮り