人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、こころがうごいたとき

昨日の披露宴は…

昨日の披露宴は…_c0201284_11414435.jpg
こちらの会場で行われました。

装花は違っていますが(^^ゞ


昨日の新郎新婦も、赤を基調にしてまとめていました(=^▽^=)

やっぱり赤に葉っぱの緑、白い花も使われていたりすると、ぐっとクリスマスっぽくなりますね〜(*^_^*)

昨日は夜の披露宴だったので、キャンドルが会場内にいくつもあって、灯されると更に素敵になりました☆

昨日も進行表と違っている部分が数箇所あり、内心焦りました><

正直、行く前から少し疲れが残っているのを自覚していましたが…無事終わって何よりでした^^




そして、このブログには残念ながら私の撮った写真を載せることは一切できないのです…(※会社のカメラを借りて撮影し、撮り終わったらすぐにデータを会社のPCに入れ、確認したらその場ですぐデータは消去してしまうのです。正直、携帯で会場を撮るのもドキドキなので、こそっと撮ってます)

ちなみに、本社は熊本なのです。
HPはこちら↓です☆
熊本の写真館 写真の七光
スタッフブログもあるんですよ~。

…あ、今支店の案内を見てみたら、私の勤務している式場が無い…木更津・君津はあるのに;;
情報が古いのかな?><


こういうふうに撮影日記みたいなのを更新できれば良いのでしょうけれど、一切を主任一人でやっているので…とても難しそうです。

今は撮影したデータの編集作業が忙しそうですしね。

ちなみに、年内の〆切は14日なのだそうです。

早いですよね~!!

でも、もうすぐ今年も終わりですね。。。本当に、早いものです。

そして、毎年そういう気持ちで誕生日を迎えるのが気忙しくて、余計に焦りを増す私なのです^^;

※いただいているコメントのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
これから出かけるので、今日の夜か明日になると思います。。。
のんびり待っていただけると嬉しいです。



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

※こちらも↓どうぞよろしくお願いします★
言葉のチカラ☆
by tur_quoise | 2009-12-06 11:41 | おしごと